はろはろはわゆう♪♪
お越しいただきうぇるかむありがとう★
| CALENDAR | ENTRY | ARCHIVE | LINK |
| PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
新生活にて。

2016-10-13-01-13-35-907.jpg
住んだことがないからって不便!と、
決めつけるのは良くないなって。
住めば都っていうのは…
小さなころからやってきたはずなのにね。

福岡→京都→香川→兵庫…
引っ越す度に、
「前の場所に戻りたい〜(T-T)!」
と、私は、いつも思ってました。

関西に長い間ずっと居たので、
めっちゃ都になってたけど、
私はそもそも福岡出身のニセ関西人でした!

久しぶりのお引越し…
学校行って新しい友達出来るかなとかでもなく。
大人のお引越しは色々具合が違うね。
三十路女は震えています:(´;ω;`):

それでも毎日、
感謝の気持ちを唱えながら、
掃除洗濯料理をせっせと極めています。
どうせやるなら綺麗なお家で清潔な洋服着て美味しいご飯食べようと思って。あ、お酒もね♪

都になるかな〜(*´・ω・)

- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>